とらばーゆ 看護師

とらばーゆの看護師求人に多い病院

とらばーゆ看護師など医療系求人には、一般の病院からの求人が多いですが、最近目立ってきたのは「美容系」の病院からの求人です。

とらばーゆで検索すると、ちょっと横文字で素敵な感じの医院名で求人が出ていたりします。
どんな科だろうと見てみると「形成外科」や「美容外科」「美容医療一般」という文字が目に入ります。
その他にも「美容内科」とか「美容皮膚科」なんて医院もあります。

こういった医院で働くためには、やっぱりきれいじゃないといけないような気もしますね。

でもせっかく素がきれいな人でも、看護師として美容外科などに就職すると、「あの人、きれいだけど整形かしら?」なんて勘ぐられたりして・・・・。

その他には、ストレス社会を反映してか、心療内科などの精神科系病院から求人がいくつか来ています。

未経験歓迎というキーワードでも検索してみると、27件の検索結果がとらばーゆでは残ります。

未経験者となると、慣れるまで大変だとは思いますが、やる気のある方にとってはチャンスが広がりますね。

とらばーゆ ネット

ネット版とらばーゆで運命診断?!

ネットとらばーゆで人気のコーナーのひとつに、「運命のツボ」というのがあります。

いったい何かと言うと、「あなたの転職運を占う」という占いコーナーなのですが、仕事選びに悩んでいる女性にとってはこういった占いもとらばーゆ転職の強い味方なのです。

リニューアル前の「とらばーゆ*<ネット」では、この「運命のツボ」は1週間に1回の更新でしたが、新しくできたネット版とらばーゆではナント毎日更新されるようになりました。

大事な転職活動を占いに頼るのはどうかというご意見もありますが、使っているネット版とらばーゆ女性会員の声を聞いてみると「結構当たってます」とか、「占い通りに転職活動してみたらうまくいきました!」などとなかなか好評のようです。

おすすめの業界や職種もアドバイスしてくれたり、どう考え行動するべきかも教えてくれます。
ちょっと迷っている時に背中を押してくれる場合もあれば、思いとどまらせてくれる時もあるでしょう。

自分の考えと大きく違う占いが出た時は逆に迷っちゃうかもしれませんけどね・・・・。

転職に役立つ占いというのに、なぜか恋愛運などもきっちり教えてくれるおせっかい?な占いですが、ネット版とらばーゆにやって来る女性にとっては仕事も恋愛も大切だから良いでしょう。

運命のツボを毎日チェックしてから転職活動しましょうね。


とらばーゆ 名古屋

とらばーゆ 名古屋南部の求人情報

とらばーゆ名古屋南部の求人情報を検索してみました。

名古屋市南部エリアは、名古屋港などもあるので大手メーカーや工場などがたくさんあります。

また古い町並みもあったりして、様々な顔がありますね。

とらばーゆでは名古屋南部の検索だと50件近くのお仕事がヒットしています。

有名な会社では大手企業のブラザー本社がこのエリアにあります。
とらばーゆでもブラザーの関連会社から求人が来ていました。

その他ではキッチンやバスルーム関連のメーカーなどからも求人が多いです。

いずれも一般事務職がメインですね。
ブラザーのコールセンター業務もありました。

名古屋港が近いということで、クレーンのリース業での事務仕事や、中古車販売業の事務、大手商社関連の貿易事務といったお仕事もあります。
倉庫も多いですから、中部エリアの物流拠点にもなっており、大手物流会社の一般事務や経理事務もとらばーゆで募集していました。

全体として港湾関連、物流関連、商社関連、工場関連のお仕事が目立つのが名古屋南部エリアの求人状況ですが、すべて事務職なので体力勝負ではありませんから安心してくださいね。

とらばーゆ 求人

とらばーゆの求人で多い職種とは

とらばーゆ求人情報の中でも数の多い職種を紹介しましょう。

オフィスワーク系では断然「一般事務」が多いですね。

続いて「受付・電話受付」「総務系」「経理系」の順です。

営業・販売系だと「アパレル系販売職」が一番多く、続いて「営業・企画営業・カウンターセールス」となります。「営業アシスタント」や「店長候補」の求人も良く見かけます。

とらばーゆにはクリエイティブ・専門系はそれほど求人が多くなく、その中では「編集」や「デザイナー」「ファッション関連のバイヤー等」が目立ちます。この系列は比較的待遇がいいですね。

サービス系は圧倒的に「美容師・理容師」が多いです。
続いて「ホテル・ブライダル・旅行関連」「エステティシャン」となっています。

とらばーゆで最近とても求人数が増えているのが、医療・福祉・介護系です。とらばーゆに限らず、全国的に人手不足の分野です。

「歯科衛生士」「歯科助手」「看護士」「薬剤師」の求人が多いです。「医療事務」もこの分野にありますが、やはり<求人数は多いですね。

とらばーゆではリニューアル後に「美容」「ファッション」「医療」の3分野についてはそれぞれ専門サイトを作りました。
それだけこの分野からとらばーゆへの求人が増えているというわけです。

とらばーゆ カフェ

とらばーゆカフェはカフェ?

とらばーゆカフェは、とらばーゆという転職サイトの1コーナーです。

転職活動にちょっと一息というわけですね。

とらばーゆカフェでは、とらばーゆで転職に成功したキャリアウーマンを実名で紹介したり、フリーターやニートから転身した成功事例を載せたりして、頑張る女性を応援するために生の情報を素早く提供しています。

また、とらばーゆ会員に対して様々な調査を行っており、その結果をとらばーゆカフェ上で報告しています。

また、女性の場合は結婚や出産が退職のきっかけとなることが多いので、子育てをしているママさんの再就職レポートや、様々な公的支援制度などを詳しく紹介してくれています。ありがたいですね。

さてとらばーゆカフェの人気ナンバーワンコンテンツは何かというと、「転職のツボ」なんです。

いったい何かというと、転職占いなのです。
占いに頼って転職するのは若干不安もありますが、頑張る女性の背中を押す言葉がたくさん出てくるので私はいいと思います。

また、とらばーゆカフェには結構オイシイプレゼントコーナーがあって、意外に当たりやすいので狙い目ですよ!

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。