とらばーゆ@女性の転職・求人情報! > とらばーゆ 看護師 > とらばーゆで看護師など医療系転職

とらばーゆ 看護師

とらばーゆで看護師など医療系転職

とらばーゆには看護師などの医療系求人が多く、特別に別のサイトを作って求人情報を掲載しています。

医療系求人サイトに含まれるのは、看護師や看護助手、助産婦、薬剤師、歯科衛生士、歯科助手、医療事務、ケアマネージャー、介護福祉士、ホームヘルパーなどがあります。

とらばーゆでは圧倒的に看護師系の求人が多いですが、ごくまれに医師の求人も見受けられます。離島やへき地への赴任が多いですが、ドクターコトーに憧れる方にとっては良い環境かもしれません。ちなみに給料はメチャメチャ高いです。

とらばーゆで看護師転職をした方の成功談を読むと、家事や子育てとの両立がポイントになります。
多くの方は博愛精神が強いですから、自分の家族にも患者さんにも愛情を目一杯注ぎたいと考えていらっしゃいます。
だからこそ、看護師で忙しく働くことに喜びを感じながらも、家族の犠牲をできるだけ少なくしたいという点で悩んだり困ったりしていますね。

最近では看護師の人手不足が深刻なので、給料という待遇だけでなく、小さなお子さんのいる看護士さんのための保育施設を作ったり、シフト勤務を考慮したりなどの工夫が見られます。

とらばーゆの現場レポートなどをよく読んで、看護師転職を成功させてくださいね。

<<とらばーゆカフェがオープン?! | とらばーゆ@女性の転職・求人情報!トップへ

この記事へのコメント

  • パンダ
  • 2010年01月20日 06:27

  • 初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
    どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
    オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

    しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
    http://nadamonty.net/alt/kaw3i81/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月27日 05:00

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://crackedpudding.com/nike/uzy9hxp/
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 07:04

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/r6gk3us/
  • もっふぃ
  • 2010年02月09日 03:43

  • はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://sexnetcafe.net/kit/q2iftma/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 11:37

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://scantyend.com/roll/bz2az7t/
  • ぱんしろん
  • 2010年02月28日 17:50

  • 昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
    まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
    http://paiotsu.net/mogu/5u4wv8x/
  • 毎日ウハウハっす(笑)
  • 2010年03月06日 04:46

  • またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/2wu6f-y/
  • 正気ですか!?
  • 2010年03月19日 03:41

  • ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://xiexiexie.net/tora/dio2h6h/
  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 06:12

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/9nw-w30/
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 06:19

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/tea2k0f/
  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 03:22

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
    精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://chit.iphone5.net/9c64jkw/
    それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 16:13

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/hjobsgn/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 21:03

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://8onlr6b.aZ.kaSiRa-D.net/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 04:08

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • さよなら借金生活wwww
  • 2010年07月04日 03:54

  • もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://cpxjnlps.uto.sirusiru.net/
  • 最強ヒモ生活www
  • 2010年07月25日 09:00

  • またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://GoRioYaJi.net/hamo/tnxsbsbo/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 08:15

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://6o9s22p.GoGo.YumenoKuni.net/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 03:43

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://hqwblh9.mugi.zozozoi.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月17日 06:06

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/e5ltz4y/
  • こんなの勃起止まんねぇよw
  • 2010年08月22日 04:41

  • うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

    バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
    ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

    これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
    http://ona.g-killing.net/42kagi0/
  • ちゅーって吸われたw
  • 2010年09月02日 02:18

  • あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://k--qti9.ray.furuban.info/k--qti9/
  • 熟練のテクニックやべぇな!
  • 2010年09月05日 08:36

  • 熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/bmgr4wj/
  • あぱぱぱぱぱwww
  • 2010年09月21日 22:32

  • あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://bunutwo.kig.snapknap.com/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  • ゴクゴク飲みすぎw
  • 2010年10月18日 04:01

  • なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://jktt8k5.ino.bentmen.net/
  • ちゃべぇぇぇぇ!!
  • 2010年11月01日 08:41

  • う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
    しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://welps.net/dew/lv8ewzz/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:54
  • ずっこん!
  • ハムスターブログ更新情報について
  • ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 2010-01-04 09:22
  • ハムスターブログ更新情報


Powered by Seesaa
×

